田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

田舎のイタリアン

徒歩圏内ではありませんが、車で5分くらいの所に予約しないとなかなか入れないくらい人気の小洒落たイタリアンレストランがあって、前々からママが気になっていたので開店前に行ってみました。

これがランチコースの前菜です。

あまりに美味しかったので、ついうっかりメインのパスタの写真を撮り忘れてしまいましたが、PAPAは菜の花とベーコンのペペロンチーノでした。

f:id:komugimamax:20210308141411j:plain
デザート
デザートの3種のチーズを使用したチーズケーキも美味しかっですよーー♪