田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

久々のお散歩

夕方、重ーい腰を持ち上げて行ってきました!

しばらくは身体中のあちこちが痛く引き返そうと何度も考えたのですが、嬉しそうに歩く心麦ちゃんに引っ張られながら「お気楽」に行きました♪

 

はじめて見るウォーキング中のおじさんの後を

少し離れてついて行くと…

まだ通ったことの無い道に入っていったので

夢中でついて行くと新たな発見がたくさん😊

f:id:komugimamax:20210403054133j:image

あら素敵♡

 

f:id:komugimamax:20210403060437j:image

これこれ♪

この景色を堪能出来る所なのよね~♪

…と、いつの間にか足取りも軽くなり

楽しくなっていました。

 

お気楽鈍感菌最強~♪

 

そうそう!ブログを読んでくれた友人が

それを持ち合わせていたらしく笑

お気楽鈍感菌をたくさんLINEスタンプに込めて

送ってくれました🥰

おかげで、また新たなお散歩コースを発見出来ましたよ~♪

 

f:id:komugimamax:20210403055446j:image

あらっ!ここに出るのね♡

 

最後は

f:id:komugimamax:20210403055524j:image

ジブリの映画に出てきそうな神社。

mamaxの大好きな場所でしばらく休憩をしてからいつもの散歩道を心麦ちゃんと帰りました。

 

お気楽鈍感菌!

 

papaの名付けたその言葉の感覚はほとんど分からないけど、

なーんも考えないでお散歩に出掛けたら

とてもワクワクしたので

 

ふ~ん、いいじゃん♡

日々とりあえずお気楽に行こー!!

 

と思ったよ😊