田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

星空がいいんです!

こんばんは PAPAです(^^)/

たった今、心麦ちゃんの散歩がてら

来週購入する土地に行ってきました。

 

そしたら、予想どおりの景色だったので

酔っ払ったmamaxが酔拳の使い手のように撮影した写真をご覧下さいw

 

f:id:komugimamax:20210405214711j:plain

分かるかな?

f:id:komugimamax:20210405215631j:image

肉眼では星がもっといっぱいきらきらしてました。

酔って撮ったわりにかなり良い感じですが(^^)

 

来年の今頃は、ウッドデッキで眺めながらハイボールを飲んでいたいな〜^ ^