田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

真珠婚式(結婚30周年)

こんにちは、PAPAです(^^)/

 

前回mamaxも書いていましたが、5月5日は真珠婚式でした(^^♪

 

コロナ渦で非常事態宣言などもあり、

旅行や外食というわけにはいきませんでしたが

 

心麦ちゃんとmamaxと、いつものように田舎道をお散歩して

f:id:komugimamax:20210507095928j:plain

 

散歩道で収穫した

f:id:komugimamax:20210507100045j:plain

大きな野イチゴを分けて、パクリと食べました!(^^)!

 

全然贅沢じゃないけれど

 

とても楽しいひと時です♪

 

mamax!

 

とりあえず次の30年も、楽しくお散歩しようね!♪