田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

栗の実の赤ちゃん

f:id:komugimamax:20210622212406j:image

 

久しぶりのブログ更新ですね😅

 

みなさん!

こんばんは、mamaxです(^^)

 

最近は、とても波のある状態(うつ病~💦)だったので更新出来ませんでしたが、調子が良い時にお散歩したり、ご飯を作ったりしていますよ。

 

NHK訪問員から受けたダメージから、ようやく回復してきたので、GYMに行けた最近では目標を定めて成長中です!

 

成長中と言えば…

f:id:komugimamax:20210622213005j:image

栗の実も花の時期も終わり、少しずつイガイガが

成長してきました。

 

以前、栗の花は臭いからキライ‼️と書いたことがありますが、身となり成長し始めると俄然ワクワクし始めます🎶

 

papaがびっくり感動していましたが、

花が終わるといきなりイガイガし始める栗の実♡

 

こむぎちゃんとmamaxは大好きです💗

f:id:komugimamax:20210622213424j:image