田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃんありがとう~♡

今朝は調子が悪くて朝のお散歩にも出掛けず心麦ちゃんとのんびりしています😓

そのうち行けばいいのよね😁まだ今日は始まったばかりだし!

 

以前なら今日のような体調でも

「決めたことは絶対!○○だけはしなきゃいけない!!!」

「やんなきゃ今後ろくな事ないんだから!!!」

なんて、のんびり、うだうだすることは悪いこと、怠けてるって思い、完璧をめざしてやたら無理してでも忙しくしていました。

すぐにイライラして家族に八つ当たり、自分を追い詰めて戦っていました。

 

そんな生活もここでは必要ないんです♡

 

只今mamaxは自分の気持ちに素直に反応するリハビリ中。

 

そう!

心麦ちゃんをみていると、自分の思いのままに生きるのも良いもんだ❣️と思えてきます😊

 

コラコラコラ~ッ!三( `o´)☞

昨日のブログは何!

f:id:komugimamax:20210928083605j:image

なんてあらわな姿を撮ってのよ~(҂˘̀^˘́)ง…って、

f:id:komugimamax:20210928083723j:image

怒ったり…

 

ご飯の支度を始めると

f:id:komugimamax:20210928083755j:image

mamaxまだ~??

こむぎは此処よ❣️

お行儀よくして待ってるのよ~😋

 

ねっ♡…って真面目顔!

 

そして、いつもpapaの言いつけ通りに

f:id:komugimamax:20210928084125j:image

優しさいっぱい

mamaxにベッタリ寄り添ってくれます😘