田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

貯金箱とmamax

お久しぶりです

ここ最近は珍しく忙しくしていました。

おうちの打ち合わせに行ったり(今回はフローリングとお風呂が決まったよ!)

長男が、とても仕事が忙しい最中、彼女ちゃんと両方の両親に正式に挨拶をするという事で(2人とも超マジメさん❣️)コロナが治まっている隙にと、バタバタと帰省しバタバタと東京へ戻っていきました。

高校の同級生同士のお似合いの二人😊

とても嬉しい♡幸せになってくださいね💕

mamaxも鬱々してられません(--;)  母として前を向いて元気になり素敵な結婚式にしてもらわなきゃね❣️

 

…と言うこともあり、実はpapaがmamaxに100均で貯金箱を買ってきてくれました⁉️

f:id:komugimamax:20211019095833j:image

前向き発言や前向きな行動にpapaがありったけの小銭を毎回必ず入れてくれるそうです👏😊

今はまだカラカラっと音のする貯金箱ですが、長男の結婚式(2人の予定では来年以降)までには2つ3つと満タンにしたいものです!

 

田舎暮らしで青い空と移り変わる季節を感じながら1歩1歩、笑顔のmamaxに戻れるように前向き貯金頑張ります‼️

f:id:komugimamax:20211019095947j:image

来年のコキアが真っ赤に染る頃いくら貯まってるかなぁ〜😁