田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

秋のリース

今夜はハンターズムーン🌕

心から望む人生を手に入れる節目のとき。

…だそうです!

今夜の満月のために、

心麦ちゃんの散歩のついでに数日前から

長めの蔦を取り、まん丸に編んでいました!

ススキや猫じゃらし、よくわかんないけど??紫の草花や庭先の千日紅を取っては物干し竿の隅っこに干しながら、今日の日を待ってました😊

 

じゃじゃーん‼️

f:id:komugimamax:20211020115848j:image

今夜のお月見用に秋のリースの出来上がり♪

 

少し冷える夜だけどpapa、月見て1杯やりましょう🌕🍶

 

あっ!

ご近所のおばちゃんがリースに気づいてカラスウリを取ってきてくれました♡

f:id:komugimamax:20211020201512j:image

見える~❓

カラスウリ