田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

図書館デビュー

今日はお隣の方に図書館に連れて行ってもらいました。

住民票をこちらに移して2ヶ月。

久しぶりの市役所にうつ病mamaxはかなり緊張しちゃいました。事情をよくご存知のご近所さんは図書館の方々とは顔なじみのようでmamaxが黙っていても、次々と手続きも終わり本当にありがたかった。

 

とてもキレイでコロナ対策もきちんとされた図書館でひとまず写真や絵を眺められるものや以前から読んでみたかった値段が高くて諦めていたものをちゃちゃっと集めカウンターへ…。

 

たくさんの本が借りれちゃいました😂

f:id:komugimamax:20211111115558j:image

 

子どものようですがこの病気になってなかなか外に出ることが出来なくて1人では活動出来なかったのでかなり嬉しい😂

たった1時間でしたがpapa以外の人と出掛けることが出来てそろそろうつ病克服かぁ~😅

 

…なんて

家に着いてぼぉーとしていると

 

f:id:komugimamax:20211111115606j:image

「お昼も用意しといたから♡」

と持ってきてくれちゃいました😭

 

もうなんとお礼を言ったらいいのか…。

感謝感謝です。