田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

初日の出に願う😌🙏💫

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

今年もよろしくお願いします🎍

 

f:id:komugimamax:20220102091616j:image

 

アクティブを愛するバッバは毎年元日4時に起きて大好きな小岱山に初日の出を見るために登っています。

写真は自分の足で撮ってきたものではなく

バッバからLINEで送られてきたもの。

mamaxはお布団でこれに感動していました…😅

 

素敵な写真に愛情を感じながら、世の中捨てたもんじゃない!

今年は自分の足で1歩1歩前に進もうと考えちゃいます。

 

f:id:komugimamax:20220102091930j:image

バッバは多彩な人で花瓶も手作り。

梅や蝋梅もお庭のものでこんな素敵に生けてくれます。優しさの塊でmamaxはいつも感謝でいっぱい♡

遅れてきた親?の愛情に心が潤います。

 

今年も田舎から前向きにブログをお届けできるように楽しみをたくさん見つけたいと思いますのでよろしくお願いします😊