田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

空が晴れると心も弾むよね!

朝晩はまだまだ寒いものの

今日は穏やかなとても良い天気!

f:id:komugimamax:20220125152112j:image

花桃の木はもうしばらくの我慢かな…。

 

でも、そんな花桃の木の根元にはもうたくさんの水仙の花が咲いていました。

f:id:komugimamax:20220125152214j:image

甘い香りに誘われて🐝もやったきていました。

mamaxも記念に働き者🐝をパチリ📸

 

f:id:komugimamax:20220125152130j:image

 

コロナを初めとしたいろいろな病気を患った人や、仕事や学校で上手く自分を表現出来なく苦しい人、もちろん健康で一生懸命な人たちも…

冬という季節に、なんだか心も身体も冷え冷えとしていて、色の少ない景色を見てため息が出る時もありますよね😢

 

でも、mamaxの近くには春は近くまできているようです。

mamaxもまだまだめげる事はたくさんあるけど晴れた空を見ていると元気が出ます。生きていないと感じられない当たり前の空の青さや花の香り。

 

みんなにも届けたいな〜

 

そして、

今日は突然のプレゼントをもらいました。

mamaxの心もしっかりと弾みました!

嬉しかったー💕

f:id:komugimamax:20220125155412j:image

ありがとうございます。

いちごちゃん大切に大切に育てます💕

 

去年までうつ病でめそめそ泣いてばかりで後ろを向いたまま過ごしていたけれど、今現在のmamaxは、生きてるだけで丸儲けです笑

 

青空見て幸せを実感できるなんて

本当に…

 

生きてるだけで丸儲け😊