田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦のブラッシングタイム♪

この写真を見れば一目瞭然!心麦が大好きなブラッシングタイムですね。

なんだか、ママと心麦の息詰まる攻防のように見えますが・・・警察犬の犯人追跡訓練のようでもあります。

ペット美容室でカットして以来、ブラシが大嫌いになった心麦になんとかブラッシングをしようと、ママが考案した”ワニワニ遊びでブラッシング♪”です。こうでもしないと逃げ回ってブラッシングさせてくれないのです。

心温まる心麦とママのブラッシングタイムでした。。。。