田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションMAX↑↑↑

里山は今朝マイナス6度だったそうです。 mamaxと心麦ちゃんはベットの中からpapaを見送りお昼頃のんびりお散歩に出掛けました。 真っ青な青空に、久しぶりに少々遠出をしたもののまだまだ風がとても冷たく耳が痛いくらいでしたが 確実に春はそこまで来ている…

突然のお誘い💦

お昼前mamaxが目にした景色です。 バッバのお友達は、やはりみんながアクティブ マッサージをしてくれるりっちゃんご夫婦は、とにかく外遊びがお上手で、コロナ禍の過ごし方も元気です! 昨日も朝から、今日はのんびりしようかな~(毎度のことですが)とパジ…

ケトジェニックダイエット

先日あげたブログ「うつ病と体重増加の関係」 https://komugimamax.hatenablog.com/entry/2021/12/26/123330 に書いたように、mamaxは3年の間に14㌔も太ってしまいました。イヤ…正直言っちゃうと年末年始を挟んであと1キロ太っていて15㌔増となりました…トホ…