田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

美容室帰りの女(心麦)

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

今回のタイトルイメージは、

木星帰りの男」(パプテマス・シロッコ)っぽくしたのですが

意味が分からない方には全くわからないネタですね。

すみません<( )>

気になる方は、ググればトップに出てくるはずです。

さて本題ですが

こんな感じにカットが仕上がりました。

すると横から

「PAPAスカーフが後ろ前!」

とママの声が

おっとっと これでどうでしょう? 今回は、白い眉毛を短くしてもらったり 頭のてっぺんを結びたいから切らないでもらったりと ママがトリマーさんに細かくお願いした結果です。

やはり、トリマーさんも無理を言わない限り 細かく注文したほうが切りやすいみたいですよ。

明日は息子たちも帰ってくるので、可愛くなった

心麦ちゃんを見せられるのが楽しみです!