田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

コッタンと心麦ちゃん♪

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、近所に住んでいる姪っ子

が飼っているココ君(通称コッタン)

の初登場です!

心麦ちゃんとの散歩のついでに、時々よるのですが

コッタンが心麦ちゃんが発する殺気を感じたようです。。 心麦のダッシュ!  コッタン下がるが間に合わず。。

下がるのが間に合わず、顔に突っ込まれました!

 

この後、延々と30分ほど追いかけっこをした後帰宅

疲れてぐっすり眠る心麦ちゃんでした。