田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

休日は家にいました♪

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

土日は家にいよう♪の宣言どおり家にいました。

皆さんは、どのような休日だったでしょうか?

まあ、土曜日にママが固まってしまう

出来事もありましたしね。

でも、ママは気力を振り絞って

PAPAと一緒にドーナツを作ったり

お好み焼きを作ったりして美味しく食べましたよ。

大半は気を紛らすために

あつ森(あつまれどうぶつの森

の世界に行ってましたね。

ママの島に長男が遊びに来たり

長男の島にママが遊びに行ったり

携帯で話をしながら遊んでました。。。

元気を回復した昨日の夜は、

一緒に心麦ちゃんを洗って

乾かしてブラッシングを共同作業です。

昨日ふわふわの状態を写真に撮り忘れたので

今朝の寝起きの心麦ちゃんです。

PAPAは、30年以上筋トレを続けているのですが 外出自粛の要請を受け、ジム通いを自粛したため ホームジムを計画中です。 細部は、もう一つのブログ」の

ホームジムの床強化その1をご覧ください。