田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

GWはどうぶつの森♪

とうとう私のGWは終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか? 私たちは、2回買い物に出た以外はずっと家にこもっていました。

Stay Home(お家にいよう)ですからね。

とはいえ、ママと心麦ちゃんはバーチャルな島に遊びに行っていましたよ。。。

任天堂さん!良いゲームをありがとうございました! おかげで、ママの心がパニック気味になったとき、 心を緊急避難させる場所ができました。

ゲームもアニメもマンガも日本が世界に誇れる文化だと思います。 上手に活用すれば、大人も子供も有意義に過ごせると思いますよ。