田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦お嬢様?

心麦ちゃんの顔がもじゃもじゃ毛だらけになって、目が良く見えなくなってきたのでトリミングしてもらいました。

前回は、トリミングでレディになった心麦ちゃんなので5月3日でしたね。

ちなみにその時は「熊さんカットにしてください。」とお願いして

このように仕上がってきました。

今回は何も言わなくても熊さんカットになるだろうと思い込んでいましたが。 何も言わなければ「シュナカット」にされるようですね。

やっぱり口の周りを丸く「熊さんカット」にした方が可愛いように思いますがどうでしょうか? 新作の赤いチョーカーをしたので、お嬢様風に見えません?

次回はPAPAとママのコラボ第2弾!

新作チョーカーです♪