田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦釣り?

外遊びから帰ってきた心麦ちゃんの足をママが洗面所で拭いていましたが、今回も心麦ちゃんは猛烈にタオルを欲しがっています。

小さい時からなぜか台拭きやタオル、雑巾に猛烈に執着するのです。

一度喰いつくとすっぽんのように離れません。。。

全く放す気がありませんね。

体が持ち上がっても放しません!

ママは心麦ちゃんの歯が心配になって手を放しました。 ママの根負けです。 勝ち誇った心麦は、咥えたままリビングに走っていきました。

心麦ー。

洗濯するからそれちょうだい。

しょうがないなー。。 どうせ、2~3分もすれば忘れてポイっと放置するんですけどね。 それから洗濯機に入れましょう♪