田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦のセカンドハウス

「休日工房心麦」に心麦ちゃんのお部屋ができました。

土曜日の朝から車に積めるだけ積んで1泊予定で行きましたので、家の中の荷物はまだガラガラです。

ママのベッドと心麦ちゃんのお部屋を最優先で設置しました。

各部屋の床と畳の汚れは凄かったよ!!

何回拭いても雑巾が黒くなる!

結局、オキシクリーンで3回拭いて、

ウタマロクリーナーで2回拭きました。

オキシクリーンは、殺菌力が強い分拭き上げが必要なので気を付けてくださいね。

もう腕がパンパンになりましたが、綺麗になってすっきりしました。

綺麗になった床にごろ寝すると、心麦が飛んできて

「PAPAお疲れ様ーー♪」って感じに顔をぺろぺろ舐めてくれましたよ。

次は、最優先でエアコンを取り付ける予定です!