田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

最近の心麦とママ

最近の心麦ちゃんは、工房も自宅もすっかりトイレを覚えてしまったので、トイレの失敗は皆無です。 でも、相変わらず人の声や犬の声に敏感に反応して、とても大きな声で ワン!! と吠えて、PAPAとママをびっくりさせてくれます。

こうやってじっとしているとお淑やかに見えなくもないのですがねー

最近のママは、調子が良かったり悪かったり

どちらかというと、良くないほうが多いのですが

以前と決定的に違うのは、「いなくなりたい・・・」と言わなくなりました(^^)

「回復期には症状がぶり返すことがある」という情報がありますので、きっと良い兆しなのでしょう。

いずれにせよ、PAPAとママは、どんな時でも今までと同じように仲良くしています。

それは、症状が良くなろうが悪くなろうが変わりません。

こうやって、いつでもどこでも仲良し3人組です(^^)