田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

新旧ワニワニ

只今から、新旧ワニワニの交代式を行います!

いつになく厳粛なムードで始まりましたが、 本日は、新旧ワニワニの交代式が挙行されます! 新ワニワニも、歴戦の勇者となった旧ワニワニ先輩と初顔合わせなので緊張した面持ちです。

旧ワニワニ先輩の方から新ワニワニに優しい声かけがあったようです。

もしかしたら、もっと早く交代したかったのでしょうか? 色が同じですが、形が変になっているので元は同じだったとは思えません。

心麦ちゃんは、新しくなった新人ワニワニを喜んでくれるでしょうか?

あれっ?旧ワニワニを選んだのかな?

新ワニワニには見向きもしませんでした。

新旧ワニワニ・・複雑な面持ちです。

 

PAPAとママも。。。