田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

廃墟carの森?!

mamaxが子どもの頃はたまに見かけることがあった放置された廃墟car

 

f:id:komugimamax:20210504085233j:image

昔はきっと軽トラさんでしたよね?

 

 

f:id:komugimamax:20210504085300j:image

山でのお仕事お疲れ様でした( ˊᵕˋ ;)💦

置いてけぼりなのかな( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

 

今でも田舎でよく見かけるのは

乗り捨てられたゴミ?が満載の廃墟carや

看板がわりの使用済みの車たち

 

 

 

あら❣️

 

ここまでなると神秘的?!

 

 

f:id:komugimamax:20210504081952j:image

 

 

実写版ジブリはmamaxのご近所で

撮影できるところが沢山あります!