田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦はおにいちゃん、おねえちゃん大好き♪

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

美容室帰りの女(心麦)

でお知らせしていたとおり、

息子と娘が帰省して

心麦ちゃんといっぱい遊んでくれました。

心麦ちゃんも大満足でしたが、

あっというまに大都会に帰ってしまったので

今日は少し寂しそうでした。

心麦ちゃんが大好きな

歯磨きもしてもらったので、

今日はその写真を公開します。

心麦ちゃん、少しだったけど楽しかったねーー!

おにいちゃん、おねえちゃん

またいっぱい遊んでね♪

by心麦