田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦のウッドデッキ完成♪

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

石を食べる心麦!?で書いていたように、

2月20日”ウッドデッキを作って、小麦ちゃんをそこで遊ばせよう!計画”

が発動してちょうど1ヶ月でウッドデッキのデッキ部分がが完成しました。

まずは基礎をご覧ください。

基礎の上にデッキの板が乗って完成です。

柵はついていませんが、心麦ちゃんは怖がりなので この高さから飛び降りることが出来ません。

勝手口の階段は、デッキの下に隠れてしまいました。

デッキの上に作るベンチや、

枕木で作る階段等はまだですが

取り急ぎ、デッキの完成報告会でした!

Amazonのマスクが

ようやく購入できる価格になってきましたね。