田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

メタモルフォーゼ心麦

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

土日でウッドデッキにベンチを

作成する予定だったのですが

土曜日の雨で躓きましたので

ベンチ作成は、また来週に持ち越しました。

 

そこで今回は、ママと心麦ちゃんが

変身ごっこをしていた時の写真です。

まず両耳を後ろに倒して

変身準備です。

2本角モード!!

もう一度後ろを向いてー

ユニコーン(一角獣)モード!

心麦ちゃん、ママと遊んでくれてありがとうね!(^^)!

ママはあんまり調子よくなかったけど

心麦ちゃんのおかげで、少し和んでいたよ。。。

心麦ちゃんいつもありがとう(^^♪