田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

レスキュー心麦

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

心麦ちゃんのリュックサック、で書いていた

リュックが次男坊から送られてきました。

広げるとこんな感じです。

裏は通気性の良いメッシュ構造です。 これなら夏も安心です。

ファスナー式のポケットが3つ付いています。

本格的ですね。

お散歩用にエチケット袋と

ちり紙を入れてみました。

背負うとこうなります。

うん、とってもよく似合っているよ。

おーー!かっこいいぞー!

立派になった心麦ちゃんを見て PAPAは目頭が熱くなったよ!

 

って・・・

ホントは、心麦ちゃん固まっています。。

背中に何かが乗っている!!💦

って感じでしょうか?

そんな心麦ちゃんの可愛い姿に

今日もママの心は癒されています。

ママの心の傷を癒し続ける

レスキュー心麦ちゃんでした!