田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

リュックでお散歩

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夕方は、ママの調子が

少しだけよかったので

心麦ちゃんのリュック散歩デビュー

に行くことが出来ました。

レスキュー心麦では、固まって

動けなかった心麦ちゃんでしたが

リュックを背負うことにすっかり慣れて

グイグイ進んでいきます。

散歩の途中で用を足すのですが

早速リュックからエチケット袋と

チリ紙を取り出して使いました。

心麦ちゃんは、自分で持ち運ぶ良い子です!

心麦ちゃんが大好きな

草原コーナーを通過ですが

今日は、ママも一緒に寄り道です。

まだまだ動けない日も多いけど ママが調子よい日は 夕方みんなでお散歩です。 心麦ちゃんも大喜びでした♪