田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

今更ながらコロナショック!

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

私は3月5日に コロナウイルスに過剰反応? というのを書きました。

約1か月前のことですが、今となっては

自分の見積もりの甘さをつくずく感じます。

今日までの約1か月間に

世界中で様々なことが起きました

日本国内でも自粛のオンパレードです

人が集まる行事はほぼすべて中止

それでも収まる気配はありません

大量発生をなんとか抑えている状態ですが

学校が始まると怖いですね。

マスクは未だに店頭にありません

ネットで買うしかないのでしょうか?

とりあえず、いまAmazonで買えるマスクです。

以前よりも高めな気はしますが

あとは、手作りレザーマスクとママのように 自分で作るしかなさそうです。

最後に

心麦ちゃんから一言です。