田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦のミニバラ園

ママもPAPAもバラが大好きなので、GWには毎年バラ園に行くのですが今年は行けませんでしたね。

仕方がないのでお庭のミニバラ園で我慢です。

名前忘れちゃいました。。。

心麦ちゃんありがとうね。 ここまで付き合ってくれたけど、飽きたようなのでここからはPAPAだけになります。。。

これは、オセロです。大輪強香で沢山花を咲かせてくれます。

とっても華やかですよ。

フリージアです。

クイーンオブスウェーデン、ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコです。

これが、クイーンオブスウェーデンです。カップ裂きで散り方が綺麗です。

奥に小さく見えるのがジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコで手前に大きく見えるのがプリンス ドゥ モナコです。

つるバラの大道ともいえるピエールドゥロンサールです。 バラの数は2倍ほどあるのですが、長くなるので今日はこの辺で失礼します。