田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

Ginと心麦とMaker's Mark

子供たちが巣立っていき、ママと2人になっての一番の楽しみはママとの晩酌なのですが、よく飲むのはジンライムソーダやメーカーズマークのハイボールです。

詳しくは自作ソーダストリームをご覧ください。

心麦ちゃんにアルコールはご法度なので、飲ませるわけにはいきませんがMaker's Markのボトルはおしゃれなので一緒に記念撮影です。

あれっ?心麦ちゃんが小さくなっちゃった!!

・・・・・・・

って、わかりますか?? 遠近感で分かりにくいかな? では、これでは?

いや、なんか・・・・・

意図が全然伝わらないような???

トリック写真のような面白さがあるはずだったのですが、心麦ちゃんがでかすぎて全然伝わらなさそうです。。。

では、本来のサイズとの写真です。

見比べれば分かるけどって感じですね💦

えっと、最初の写真のMaker's Markはコストコオンラインで買った1750mlなのです。

Ginも同じく1750mlのビッグサイズなのです。

日本で売っている通常サイズはどちらも700mlですねー。

・・・・・・

いやー、今回は「なんかすいません!」って感じで終わります。。。(;^_^A