田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

ペット用ドライブボックス

休日工房心麦で紹介していた「ペット用ドライブボックス 」を、次男が心麦ちゃんのために送ってくれました♪

心麦ちゃんもとっても気に入ったようで、車に取り付ける前に座り心地を確認して、舌をペロッと出してご満悦です。

上から見ると、十分余裕がある大きさなのが分かりますね。

今週末は、いよいよ「休日工房心麦」となる家の売買契約です。 PAPAは、契約後すぐに自分で登記手続きをするために日々勉強中です!!