田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

バカ殿?可愛い?

ママがゴムにリボンをつけてくれたの♪

PAPAが「バカ殿みたい」って笑っていたけど、

バカ殿ってだれ?可愛いのかな?

心麦のリボン可愛い?

左を向いたり

右を向いたり

上を向いたり

この後心麦ちゃんは、

PAPAの撮影に付き合うのは大変です。 もう走り回って良いかしら?

と言わんばかりに、ワニゾウ君を咥えて走り去っていきました。

ホントにヤンチャな娘です。。。