田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

工房エクステリア2

前回の工房エクステリアに続く第2弾です。

まずはビフォー写真をご覧ください。

この写真は、これでも長い雑草を雑草を切った状態です。最初はもっとうっそうとしていました。

次はアフターというか、まだ途中ですが先週末の状態です。

家の際の雑草は、出来るだけ除去してもう生えないように防草シートを貼る予定ですがまだ準備段階です。

こちらは、外の水道を気持ちよく使えるように、ママが手作りで泥跳ねしない工夫をしてくれたのですが蛇口が短すぎてちょっと残念な感じです。。

PAPAが、蛇口を交換して使いやすくしました♪

工房の玄関も、ママがちょっとだけお洒落にしてみましたよ♪

最後に、休憩時に桃を食べたときの心麦ちゃんです。