田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

姪のFちゃん登場♪

何日か過ぎると、だんだん時系列が分からなくなってきましたが、たしか前回の工房の天井張替えやコンセント増設の日の午後には天井に石膏ボードをはってもらいました。

そしてこの日は、前にも来てくれた姪のKちゃんに加えて、休暇で帰省中の双子のFちゃんも来てくれました。

その翌日には、朝からPAPAが高圧洗浄機で外壁の汚れを落として、そのあとをみんなで古くて固まったコーキングを剥がしていきました。

この間に屋内では、義兄が着々と天井に無垢板を張ってくれていました♪

最近だんだんと心麦ちゃんのブロブではなく、工房のリフォーム作業記録になってきましたね。 申し訳ありませんが、リフォームが完成するまではこの感じにお付き合いくださいm(__)m

最後になりましたが、登場が減ってちょっとそっぽを向いた心麦ちゃんです。