田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

ウッディ♪

とっても良い感じの壁が出来上がってきています♪

ウッディ(木)な感じが大好きなPAPAは大満足です!

ママもとっても喜んでいました。

でも、工房リフォームの良い感じとは裏腹に ママは先週から右足首を痛めてしまって移動が困難になっていました。

早く治してPAPAの足手まといにならないようにしようと思って、毎日ストレッチをしたり揉んでみたり色々と努力をした結果、ついに今朝はほぼ足を床に付けないくらいの痛みになってしまいました・・・

詳細はまだ聞いていませんが、骨折ではないようですが、先ほど整形外科に行ってギブスのようなもので固定されたようです。

2週間ほどは松葉づえでの移動を余儀なくされそうです。

心麦ちゃんも心配そうです。