田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

工房に手作りPOST

仕事を終えて工房に帰宅すると、 注(とある事情により、現在自宅には居住できないので工房から通勤しています。) ママの手作りでPOSTが完成していました。

凄いですね! 材料の板は、 この壁板の廃材です。 せっかく完成していたのですが、ママはゆがみと手書きの”POST”の文字が嫌いだから作り直したいと言います。 PAPAはとても良くできていると思ったのですが、ママのたっての希望なので ママの希望通りにリサイズして、一緒に組み立てなおしました。

工房心麦での初コラボ作品の完成です。 玄関前に設置しました。

では、郵便屋さんに心麦ちゃんからのお願いです。