田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃん温泉へ

パパと隣の空き地を走り回った心麦ちゃんは、泥と草で汚れてしまいました。でも、工房心麦は蛇口をひねると天然温泉が出てくるので、すぐに温泉入浴できるのです。

このあとママにシャンプーで洗ってもらってからシャワーで泡を流したのですが、心麦ちゃんはシャワーが大好きでテンションMAX!です。

シャワーが終われば、また大人しい心麦ちゃんに戻ります。

ふわふわの毛で石鹸の良い臭いになりました♪