田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

工房に天然野菜室

まず最初に、とりあえず心麦ちゃんです。 天然パーマが可愛いですね。

さて本題ですが、床下点検口ってありますね。

自宅には、ここに収納庫を作っていますが ここでは、軽く自作して野菜室にしてみようと思います。 まず、厚さ10mmのコンパネに30cmの足を4本つけて高床式の台を作りました。

次に、台の周りにナイロンのネットをネジで止め、ヒートンで吊って完成です。

最後に、野菜が入れば野菜室です。

真冬には冷凍庫になってしまうかもしれませんが、その時は断熱材で囲みます。