田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦と山道散歩

ママは心身の調子が良い日には、心麦ちゃんを連れて色々な道を探検しながらお散歩します。

今日は、「工房をお掃除するから心麦ちゃんの散歩に行ってきて。」と言われたので、ママのお散歩コースの一つを心麦ちゃんとお散歩しました。

こんな林道をトコトコ歩いていると 何やら怪しげな放置バスや建設機械が朽ちています。 さらにトコトコ歩いていくと こんな開けた景色に出会えます。

途中には旧道の石橋もあったりして、とでも風情のある良いところですよ。