田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦のニュー服Snoopy

今日は、心麦のニューファッション スヌーピー編です。

そこそこのお値段のするお洋服ですが、流石心麦お嬢様ですね、良く似合っています♪

大好きなママに抱っこされてご満悦ですね。

撮影を終えてお気に入りの本革ムートンの上でお休みする心麦お嬢様です♪

朝晩は一桁台に気温が下がってきましたので 皆様風邪などひかぬようご自愛ください。 また、新型コロナウイルスも猛威を振るい始めましたので お互いに気を抜かないようにしましょうね。