田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

しゅなまーち

ミニチュアシュナウザーだらけのイベント「しゅなまーち」を見に行きました。

参加するためには事前予約が必要だったのですが、ラジオを聞いてイベントを知ったのが遅すぎて参加はできませんでした。 でも私たちは、沢山のミニチュアシュナウザーを見ることができて、心麦ちゃんも沢山のミニチュアシュナウザーと触れ合うことができるとても楽しい日でした。

次回は、ぜひ参加したいと思います!

しゅなまーち

ミニチュアシュナウザー