田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

Mちゃん来訪♪

長男が彼女のMちゃんを連れてきてくれました♪

新春の気持ちの良いお天気だったので、一緒に心麦ちゃんのお散歩に行きました。

医療従事者の次男は、コロナ対応が忙しすぎて帰省できなかったのでFaceTimeを使って記念撮影しました。 こうして見るとKちゃんがいなかったのがちょっと残念ですね。

長男と次男の性格が違うように、MちゃんとKちゃんのタイプは違いますが、2人の彼女達に共通して言えるのは 飾らず真っ直ぐで素直な良い娘さん達です。 本当に良い娘さん達に出会えたものだと感謝感謝です。

昨年は世界的にも我が家的にもあまり良いとは言えない年でしたが、 今年こそは良い年になると確信しました!!