田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃん〇武者みたい⁈

以前ママが怪我をして手が使えなくなったときの事です。

毎朝心麦ちゃんの頭の毛を結んであげたり、ブラッシングしてあげたりが出来なくなったので、思い切ってバッサリと短くトリミングしてもらいました。

トリミングが終わって、公園をお散歩してから工房に戻りました。

帰宅したらママが言うんです。

心麦ちゃんなんかあれみたいだね♪

ん?何かな?

なんか、落ち武者みたい♪

うわっ!それはひどいよーー 心麦ちゃんも落ち込んだ?

落ち込んで冷えた心麦の心を、マフラーで温めてあげたら機嫌が治ったようです。