田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦の顔をトリミング

心麦の顔が毛だらけになってきたので、ママが心麦のトリミングに乗り出しました。

もちろんペットショップや犬の美容室に頼んだ方が楽に終わるのですが、心麦を置いて離れる時の悲しい声や、迎えに行った時に必死でしがみついてくる心麦が可哀そうなのです。

30分ほど頑張った成果がこちらです。

ママは、身体の毛も切りたかったようですが、心麦の身体を抑えるPAPAの腰と心麦のストレスを考えて、次回に先延ばししました。

ビフォーアフターは、こうです。

ママは、次はもっと綺麗に切ってあげると言いながらスマホAmazonをポチっていました。

何を買ったのだろう?