田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃんの爪痕

心麦ちゃんをトリミングする際にテーブルに敷物をしなかったため、心麦ちゃんの爪で結構傷が入ってしまいました。

小さい方の台の傷しか写真がありませんが、こんな感じです。

PAPAは思い切って、オービルサンダーで研磨しました。

傷が消えたのでオイルステイン(新ウォルナット)で着色です。

焼酎を飲みながら(笑)計3回塗り重ねました。

さあ、今晩は焼酎飲みながら透明ニスを塗るぞーー!