田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

愛情たっぷりチョコ

外の方を見ていた心麦ちゃんを呼んで写真を撮ったら、振り返った顔がこうなっていました。

心麦ちゃんは、他のミニチュアシュナウザーと比較すると耳が大きな娘なので、チャームポイントとして強調する為に耳の毛を伸ばしているのです。

それはいいとして、本題に入りましょう。

今日はバレンタインデーなのですが、PAPAもチョコを頂きました♪ 血はつながっていないのですが、叔母のように、いや、実の叔母以上に私達夫婦を可愛がってくださる方からのプレゼントでした。

凄いでしょう!

売り物のように見えますが、なんと手作りなんですよ! ナッツ類がたっぷり乗った高級チョコですよ♪ 一口かじってみました。 んー、美味しい!^ ^ もう一口ガブっといただきました。 カカオの苦味とナッツのハーモニーが大人の味でとても美味しいです!

 

いつもいつも、何かと気にかけてくれてありがとございます^ ^