田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

フェイジョア酒

日曜日ののどかなお昼

ぽかぽか陽気にまったりする心麦ちゃん。

 

今日は、待ちに待った2月14日です。 そうです。

3カ月前に浸けたフェイジョア酒が出来上がる日なのです。

琥珀色の美味しそうな色になりましたね。

フェイジョアの実をガラス瓶から全部取り出して、琥珀色の液体をボトルに移しました。

グラスに氷とウォッカと炭酸を入れて出来上がりです♪