田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃんとひなまつり

タイトルは「心麦ちゃんとひなまつり」ですが、実は心麦ちゃんは少ししか写っていません。

今回皆さんにお見せしたいのはこれです そうです。 マンゴー梅酒でも貝柱の刺身でもなく

ひな祭りの御祝い膳のように豪華な エビたっぷりのちらし寿司です!♪

いつもプロ級の腕前を披露してくれる、叔母ではなく姉のような方が作って持ってきてくれました♪

とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいましたよ!(^^)!

もちろん、今日のお昼のお弁当にもたっぷりいただきました(^^♪

 

ありがとうございました!(^^)!(^^♪