田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

マイナンバーカード

昨日は、papaが有給を取っていたのと緊急事態宣言の解除もあり久々に山を降りました😅

 

市役所まで行く間に自宅付近を通るのですが、動悸とめまい…少々パニック気味でpapaからは

そこまでなの?と言われちゃいました😢

ホントにそこまでとは自分でも思わなかった💧

 

市役所はとても混雑していて2時間ほど待たされるとの事

では、待ち時間に

久しぶりに市役所近くをブラブラする事に…。

 

そこで😊

買って貰っちゃっいました!!

f:id:komugimamax:20210320091801j:image

 

最初ははワクワク💕テンションmaxで😤

papaの好きなブランドで試着したりして

2年ぶりに自分で選んでご購入~

 

f:id:komugimamax:20210320092025j:image

心麦ちゃんちょっとどいて~~~😅

 

ジャケットから靴まで💕💕

贅沢なお買い物

f:id:komugimamax:20210320092317j:image

もう心麦上手に写真撮らせて~~~😅

 

お店ではこれ着て家族みんなで集まれるGWを想像するとニヤニヤ、ワクワク😍

 

でも…

たくさんの人を久しぶりに見て人酔い

だんだん足が動かなくなり歩行困難

すっかり疲れて…papaにぶら下がるようにして、マイナンバーカードを市役所で受取り

ちょっぴり遠回りをして山へと帰りました😢

 

今朝は曇ってますが、やっぱりmamaxはここからの景色が好きです♡

f:id:komugimamax:20210320093131j:image

 

でも楽しかった😊

進歩ですよね!